PC~etc

PC関連とか諸々。



コンローが動くマザー・・・

IntelのD975XBXLKRリビジョン304探してるのですが、どこにも無い。
新たにアナウンスされたやつは、どれも中旬以降だろうし。
どこか売ってるとこ知りませんかねぇ。
775DUAL-VSTAとか動作するみたいなんだけど、電圧いじれないらしい。
定格ならいいけど、OCしてみたいしなぁ。

うーーーーむ。(-_-;)

マシン構成変更中

Core Duo、AM2が出てCore2 Duoも控えているのが現在の状況。
所有しているPCは、939が主流。
一時期キューブも6台程度作ったかな。
普段ネット、メールはGk7Nを使用してます。
AthlonXP2100+かな。nForce2ですな。
そろそろこいつも引退させようと思い、CoolerMaster CENTURION 5に入っているPenM730(P4P800SE+CT-479)をP180に入っているAsrock 939Dual-SATA2、Athlon64 3200+と交換。
ついでに余っているBig Water SEで水冷化を図る。
PenMならこの水冷システムで十分冷やせるはず。

【“マシン構成変更中”の続きを読む】

VAIO-UX90SでFF

ビシージ、やってみました。
5302

70840

70854


モバイルコントローラーという片手で操作できるやつと、UXのキーボードで操作したので動かし難かったのですが395ポイント獲得しました。
ビシージは普通のPTより気楽に動ける分、UXでもプレイし易いかも。

UX90S

何事も無く付いて色々遊んでいます。
今もこれで入力してますが、打ち易くは無いです。
てか、打ちにくい。ヽ(;´Д`)ノ
慣れだと思いますけどね。

で、目が疲れます、ええ。
初めてゲームボーイ遊んだ時を思い出したよ。

FFも遊べます。辛いけど。
ビシージ、やってみます。(笑)

VAIO-UX

30日頃予定とステータスはなってるけど、既に地元の配送所まで来ている!
楽しみだなぁ。
まずFF入れてプレイしてみるか。
