PC~etc

PC関連とか諸々。



久々の転がっている物達

テストに疲れたので、久々に我が家に転がっている物の紹介。
3175

見ての通りビデオカードです。
6800GT、6600GT、9800PROですな。
これ以外に稼動中と言うか、PCに組み込まれているのが6枚程あるのかな。
上の三枚はメインマシンがPCI-Eに移行してしまったので、転がっているんです。
メインマシンには6600GTなんですけど、6800GTを組み込んだ3rdPC(SN95)の方がブラウジングなんかには快適なんですよ。画面がサクっと切り替わるし。
転がってるの売って7800とかにしようかな・・・。

今日の転がってる物

648max

MSIのPen4マザー。648MAXだったかな。
FFをやる時に最初に買ったやつです。 【“今日の転がってる物”の続きを読む】

今日の転がってる物

懐かしいと思う人もいるでしょうね。
Pen3-700です。Slot1ですねぇ。
)Dsc03135.jpg

当時流行っていた殻割して冷えるクーラーを装着してあります。
高速電脳で買ったんだったかな、このクーラー。
今でも動きます。
爆音です。( ̄ー ̄)

【“今日の転がってる物”の続きを読む】

今日の転がってる物

知ってる人は知っている物ですね。
CPUクーラーです。。Dsc03129.jpg

NINJAという物。
低発熱CPUならファンレス運用も可能でしょう。
X2 4200+でテストしてたら、水冷になってしまったので転がってます。(´ー`)
大きさが分かるようにリモコンと一緒に撮って見ました。
これ、怖いのは放熱フィンです。手、切りますよ・・・・

今日の転がってる物

我が家に転がってるパーツとかの写真を掲載してみようかと。(´д`)

まずは、これ。
dps

【“今日の転がってる物”の続きを読む】
