PC~etc

PC関連とか諸々。



SLI構築が可能なキューブ

以前発表されてましたが。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/10/12/658502-000.html
発売されたようですね。
キューブでSLIかぁ。余り興味ないかも。(´ー`)

話し違いますが、ちらっと書いたネットビジネス。
結構順調です。
パーツ買うお金稼ぎにいいですよ、まじ。

こちらのブログ で奮闘中!

CDからSDカードに直接録音可能

ほほー、便利かも。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051011/elecom1.htm
PC不要なのが良いかも。
不要じゃなくても困りませんけどね。

SD/miniSDカードですか。
これをどう取るかですね。

CM Stacker 830

近日発売予定らしいです。
http://www.coolermaster.co.jp/

coolermasterのケースは二台使用していますが、基本に忠実で良く出来ていると思います。
やはりケースにはへんてこな冷却機能とかより、スタンダードに前方吸気、後方排気、そして12㎝Fanでしょう。

前面からの音を遮断するのに窒息してては本末転倒・・・。
ですよね。

Radeon X1000シリーズ

発表されましたね。
ハイスペックが必要な人にはX1800XTなんですかね。
個人的にはX1800XLかな、と思っていたんですけど・・・。 【“Radeon X1000シリーズ”の続きを読む】

ALCADIA、久々に起動

やっぱり、五月蝿いよ。ヽ(;´Д`)ノ
ここんとこPenMマシンにてゲームとかやってたんですが、搭載FANの数が圧倒的に多いのに、ALCADIAより静かだもの。
【“ALCADIA、久々に起動”の続きを読む】

i-RAMがデビュー

遂に発売になりましたね。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20051001/etc_iram.html

上田新聞さんがゲットされているようなので、評価が楽しみです。
http://nueda.main.jp/blog/

何に使うかですなぁ、これ。
