PC~etc

PC関連とか諸々。



939Dual-SATA2 とりあえず組み立て

到着したので、とりあえず組み立てました。
X2 4200+にしようと思ったけど、どちらもケースに搭載してあるのでA8N-SLI Premiumの3200+を換装。
HDDもそのまま使用。
3180

あっけなく起動しました。
VGAは6800GT(AGP)と6600GT(PCIE)。
VGAドライバもHDD内のを削除しないで、新たにインスト。
まずは6800GTから。
起動確認後、6800GTを抜いて6600GTを挿してドライバのインスト。
これでマルチモニタとして起動します。
プライマリをBIOSにてPCIE、AGP、PCIから選択出来ます。
起動後にも変えられます。

FFベンチ3(High)
6800GT 4100
6600GT 3900
当然、同時起動は無理です。

ちなみに換装前のA8Nで6600GTの数値は4200でした。
6800GTでこの数字は低い気がするな。
クリーンインストすれば違うかもしれないけど、面倒。ヽ(´ー`)ノ
動いてるからいいや。まあ、そのうちにね。

FFやりながら片方のモニタにも映せたらいいんだけどなー。

コメント

早速のレポおつです。
6800GTでの数字はチップセットドライバ入れてないからじゃとか思ってみたり

  • 2005/09/09(金) 10:58:04 |
  • URL |
  • DaY8Ge=) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcetc.blog16.fc2.com/tb.php/142-4425a49c

ASRock 939Dual-SATA2 レビュー

939Dual-SATA2導入レポートをふたつひとつはPINUPS - 上田新聞ASRock 939Dual-SATA2の導入レポートで発見。もひとつはお世話になってるmasaさんトコDoRaGooN PRoJeCT939Dual-SATA2 とりあえず組み立て

  • 2005/09/09(金) 11:40:41 |
  • 禿げてもめげない
