PC~etc

PC関連とか諸々。



939Dual ケースに搭載

とりあえずP180に搭載。
むむむ。電源ケーブルが、ぎりぎりだ・・・。

マルチディスプレイにするのでVGA二枚挿してるわけです。
しかも、電源コネクターがIOパネルの後ろに位置してるんですよ。
普通に電源を上部に搭載するケースなら問題ないのですが、P180だと相当無理があります。
二枚のVGAの上を通すと、ぎちぎちですよ。

延長ケーブル買ってきましたよ・・・。
まあ、これはケースの問題ですね。
そのうち内部画像UPします。

それと、AGP側だけに挿すとFF起動しないんですけど。
ベンチも起動しない。
PCIEにも挿すと、AGP側からも起動する。
なんで?
BIOSでプライマリーをAGPにしても出来ない。
うーむ。
まあ、両方挿せばいいんですけどね・・・。

今夜はこのままFFをプレイしてみよっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcetc.blog16.fc2.com/tb.php/143-6f2b1d2e
