PC~etc

PC関連とか諸々。



939Dual チップセットインストール?

リンクさせて頂いている「禿げてもめげない」http://day8ge.blog15.fc2.com/のDaY8Ge=)さんからチップセットについてコメント貰ったので、確認してみました。

デバイスマネージャにも不明な点は無し。
インストされてなかったら、ここで分かる筈。
CPU-Zで見てみると、チップセット1がALi1695となってる。
サウスはM1563。本当はM1567なんだろうな。

チップセットドライバのインストをした記憶は無いのだが、ドライバCDのAGP Driverのインストがそれに該当してると思う。多分。(^_^;)

まあ、FFも問題なくプレイ出来たからいいや。
気になったら再インストすればいいし。

とりあえずモニタ2台しか繋いでないけど、うちには4台の液晶がある。
全部繋いだら、メーカーの言うところのSurround Display状態になるんだな。
邪魔以外の何者でもないぞ、普通。ヽ(´ー`)ノ


コメント

む、ハズレでしたかw
それならクリーンインストしないと本来の実力は出ないかもしれませんね

  • 2005/09/10(土) 08:55:53 |
  • URL |
  • DaY8Ge=) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcetc.blog16.fc2.com/tb.php/144-d3025577
