PC~etc

PC関連とか諸々。

スポンサーサイト


ネットで小遣いが稼げるのか

以前、株か競馬か、に書いたように現在の儲けは競馬です。
でも、競馬は週末しかないんですよねぇ。
余ってるんですよ、時間が。
この余ってる時間があればこそ、平日の昼間からPCパーツで遊んでいられる訳なんですよ。
株で儲かって会社を辞めてからは特にね。

で、何かないかなぁ、と思いつつブログジャンキーしてたら、ディスカバリーネットが紹介されてるブログに。

怪しそうだなぁ、と思いつつ見てみたら「うはっ、ねずε=(~Д~;)」
そんな印象だったんですけどね。
更に調べてみると、仕組みは理解しましたよ。
白黒は別にして、なるほどなぁ、と。

「暇な自分なら簡単に出来るな、これは。」と思って登録しました。

簡単に言うと、「ディスカバリーネットの宣伝をする事」。
これだけですな。
これに掛かる費用は後にも先にも2,900円のみ。まあ、微妙な値段ですこと。

費用を払うと、IDが発行されるので、これを使用して宣伝HPをUPするだけ。
そのHPから登録する人がいると、2,300円がディスカバリーネットから入金される訳です。

えー、まったく時間も掛かりませんでした。(´∀`)
まあ、これから果たして入金が発生するかどうかですけどね。

てな訳で、これを見たそこの貴方(貴女)!
ブログを運用している訳ですから、基本的な宣伝媒体は持っていらっしゃる。
HPは持っていなければ、無料HPが幾らでも在ります。
是非、私の紹介HPから登録して下さいな。ぽちっ!とな。
一緒に小遣いを稼ぎましょう。ъ(`ー゜)

不安な方はこのブログをチェックして下さい。
稼げるかどうか分かりますから。(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcetc.blog16.fc2.com/tb.php/151-a92e2d75
