PC~etc

PC関連とか諸々。



VAIO type S [SZシリーズ]発注!

昨日先行予約登録していたので、注文URLの案内が来たと共に注文。
振込みも完了。
メモリ以外は最小構成にしました。
到着が楽しみ。(´ー`)

VAIOはU101以来かー。
あの時は小さくてFFも動くので買ったけど、さすがに小さすぎた。
タッチタイプするのにミスしまくりだったなぁ。
SZは重さがちょっと残念だけど、CPU、GPUが101とは雲泥の差。
満足感の高いノートになる気がする。

ちなみにhttp://arena.nikkeibp.co.jp/rev/20060127/115184/の記事を見ると、T2600でFFベンチ3981とか。
LaVieRXのMRade9700で3226。
こうしてみるとRXはかなりいいマシンだな。現行モデルはGPUが駄目駄目になってるから問題外だけどね。

早く来ないかなぁ。(´ー`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcetc.blog16.fc2.com/tb.php/207-92195c52
