PC~etc

PC関連とか諸々。



水冷組みなおし-3

水冷組みなおし完了。

こんな感じ。
116


裏はこうです。
119


フロント5インチベイ3段にAquaBay M1、M2、そして温度監視用のiGUARD2機。
RESERATOR1とBlackIcePro2Xflowの2段ラジエーターの最強タッグです。
いい感じですねぇ。


と思えますが・・・・。





これ、水冷機材だけを余っていたケースに入れた状態なんですねぇ。
ケース内はポンプ3機とVGA用のラジエーターAquaBay M2が入ってるのみで、マザーは入ってません。(´д`)

マザーはアクリル台に載ったままです。
122

ホースを固定しているブリッジが手作りぽくていいですなー。(´ー`)

ケース内は、こんなです。
121


どのケースに入れるかが決まらないのと、温度テストをする為にこんな状態になりました。

ポンプとかAquaBayとか乱雑になっちゃうので、何かないかなぁ、と思ってたら使用してないケースがあったので水冷機材のみ収めた訳です。
邪魔、と言う声が無いわけではありませんが、収まりが良くなったので問題無しです。(´ー`)

ちなみに、CPCカップリングを使用しているのでラジエーターをRESERATORとBlackIcePro2Xflowを簡単に切り替えたり、直列に繋げたり出来ます。
120


正式ケースに入れる前に、これで各種温度テストです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcetc.blog16.fc2.com/tb.php/218-24273de8
