PC~etc

PC関連とか諸々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VAIO-UXの大きさ

購入をほぼ決定したVAIO-UXですが、その大きさはどれくらいでしょう。
公式HPでサイズは分かるし、ソニービルで実機も展示されています。
でも銀座まで見に行くには面倒な人の為に。
W-ZERO3との比較してみました。





まずは正面。
283

大体こんな感じだと思います。



高さです。
279




厚さです。
281

拡大。
282




完璧な比率ではないですけど、大体こんな感じだと思われます。
縦型にして持った時に、03は手にジャストフィットするサイズです。
収まりが丁度いいサイズになってます。
これに対してUXは縦にした場合、幅が2.5cm厚みが1.2cm増えます。
これがどれくらいかと言うと、私の持っている携帯P901iが閉じた状態で2.2cm、P504isの開いたボタン側が1cm。
これを03に合わせて持って見た感じですね。(分かりにくいって?)
まあ、当然ですが格段にフィット感は劣るものと思われます。

それでもこれを買うのは、面白そうだから。(´ー`)

次は、30GのHDD容量がどんな感じか、そして945GMSのGMA950とCore Soloの能力がどの程度のものか探ってみたいと思います。
なぜか手元にN4L-VM DHとCore Soloがあるんですねぇ。
バッテリーとかはどうにもなりませんけど、HDDを30Gに切ってXPHome入れて、FF入れて、感じを確かめて見たいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcetc.blog16.fc2.com/tb.php/223-ec9c8e33
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。