PC~etc

PC関連とか諸々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ケースレビュー

先日あるケースレビュー(http://pcweb.mycom.co.jp/column/jisakuparts/026/)について書きましたが、今度はそれの最新型のレビューがありました。
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0507/28/news054.html
読んで見たのですが・・・。

以前の記事ではデータが出ていないので、参考にならないものでした。
こちらのレビューでは温度・騒音について計測しています。

ですが、電源が違うのでは正確性に欠けると思いますが・・・。

「本来は電源ユニット付きのALCADIAにするか、あるいは元の電源ユニットを載せ替えてテストすべきだろうが、機材の手配あるいは時間的な制約でできなかった。この点だけはご承知願いたい。」

と書かれていますが、電源ユニットなんて簡単に交換できると思うのは変でしょうか。
個人的なブログとかHPならいざ知らず、企業の行っている物としてはお粗末です。
ここの記事も楽しみにしているだけに、残念です。
それでも前回のレビューよりは、ましですけど。

で、その結果ですが、どうもイマイチなんですかねぇ。
この商品の社長ブログなども読んでいると、相当力を入れている様なんですが、どういうテストをして出荷しているのでしょうか。
本当にこの理論が活かされたテスト結果が出ているのでしょうか。
疑問です。

この商品はとても価格が高いです。
有り得ないくらい高いです。
ネットではこの商品は評価が分かれています。と言うか、悪い評価が多い?
これだけ高い商品ならば静穏性・冷却性能が高くなければ困ります。
それがこのテスト結果ではねぇ・・・。

実際に購入してテストしてみたいですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcetc.blog16.fc2.com/tb.php/72-23652690
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。